株式会社松井建設は愛媛県松山市の工務店です。新築、リフォームの設計、施工及び土地、建物、不動産売買等承ります。



6月27日()・28日()の二日間限定!
AM10:00~PM5:00

松山市鷹子町 T様邸にて
家族とともに成長するおうち
完成見学会を開催しました!




POINT
・床はオーク無垢材を使用、ナチュラルな生活空間に。
・奥様セレクトのお洒落な照明は、おうちのイメージとぴったり。
・収納や動線、インテリアにこだわった家事スペース。
・真っ白い外観は植栽が映えてガーデニングもたのしみに。





見学に来られなかった方に少しだけ内部をご紹介・・・  
   
   
 グリーンが映えてガーデニングが楽しみになる真っ白い外観。 床はオークで、かわいさの中に落ち着いた雰囲気を。
   
 キッチン奥の壁は板張りにしました。素材感の違いが楽しめます。   お客様の使いやすさにあわせて製作したキッチン背面収納。
   
奥様の好みがつまったキッチン、ダイニングまわり。 リビング入り口のドアも手作りで、我が家だけのオンリーワン建具です。
   
   
アクセントにガラスブロックを。 ニッチにはナチュラルな感じのタイルを張りました。
   
リビング横には和室も確保。照明にもこだわって、優しげな雰囲気です。
機能性と、デザイン性を兼ね備えたオリジナル洗面台。ブルーのタイルで可愛く。照明にもこだわりました。
   
寝室横の書斎スペース。とても落ち着く空間になりました。 ウォークインクローゼットの中は個性的なクロスで楽しく。
   
   


2日間で26組の方にお越しいただきました!

みなさまのご来場、心より感謝いたします。
ありがとうございました。

今後も完成見学会を予定しております。
是非、足を運んでくださいね。


 

  

 

                                                      

自然素材で仕上げておりますので、素材ひとつひとつもそうですが、全体の空間として自然素材をご体感いただけると思います。
たとえば、珪藻土の塗り方にしても、小さな見本だけでなく、壁自体がサンプルになっておりますので、仕上がりに近い形でご覧頂けます。